Google Gearsがリリースされて

オフラインでもウェブアプリが使えるってふれこみでGoogle Gearsが公開されてGoogleReaderに対応って各所で盛り上がってるけど、いまのRSS配信の状況じゃあんまりうれしくないよね。そう全文配信のが少ないからオフラインで途中まで読まされても全然うれしくない。ちょっとだけ読めれば良いなら携帯版LDRとかで十分とか思っちゃうのは俺だけかな?
ってなわけでPlaggerで全文取得ってな使い方の重要度がまたひとつあがったのかなー。

【追記】ぷーるさんがすでに同じようなこと書いてた。
Google Gearsがすごいと思うなら、いい加減RSSを全文配信にしてくれ(管理人日記) - むぅもぉ.jp
全く同意です。