本家?をAutoPagerizeに対応した。

もはやどっちが本家かわからなくなってるんですが、一応本家*1としてOrbium -そらのたま-というサイトもやってます。このサイトをAutoPagerizeに対応させてみました。

次のエントリを差し込みたいところに明示的に

<div class="insert"></div>

ってなタグを挿入しました。別にこんなコトをする必要は本来無いんですが、div中毒の副作用で、うまく挿入ポイントを指定できなかったので苦肉の策です。

この前に読み込んだページを差し込むようにします。そのための設定は

        {
            url:          'http://sasapanda.net/',
            nextLink:     '//div[@class="previous"]/a[1]',
            insertBefore: '//div[@class="insert"]',
            pageElement:  '//div[@class="content"]',
            remainHeight: '800',
        },

こんな感じ。これをautopagerize.user.jsのSITEINFO内に追加するだけ。基本的にはXPathで指定していくだけなので簡単なんですが、なんかのタグの前にしか挿入できないので、ちょっと挿入ポイントをつけにくいサイトもあるかも*2

*1:先に始めたから

*2:うちがそうだった。