Autopagerizeの先読み位置を変更してより快適に

はてなキーワードAutopagerizeの関連情報にあったAutoPagerize - eto.com/dに先読み位置を変更すると快適だぜっていうのを試してみたらホントに快適になったのでここにもメモ。
特にTumblrを見てるとページの最後に大きめな画像があったりして読み込みが始まらないからちょいとスクロールして、じっくり読み込み待ち。せっかくAutopagerize使ってるのに・・・なんてことがあったんだけど、そんな憂鬱とはもうさようなら!

Autopagerize本体はFirefox\Profiles\XXXXXXXX.default\gm_scriptsの中。この26行目にあるBASE_REMAIN_HEIGHTの値を適当に変更するだけ。

var BASE_REMAIN_HEIGHT = 400

デフォルトは400px。残りピクセルがこの値になると次のページの読み込みを始めるという寸法なので、とりあえず1000〜2000くらいにしておくのが良いと思います。

var BASE_REMAIN_HEIGHT = 2000

これでよりいっそう快適なAutopagerize生活を。