Tombloo 0.0.9が動かない。

Tombloo 0.0.9 - 実用LDRでFlickrフィードのサムネイルを拡大するGreasemonkeyスクリプトを読んでLDRから直接Flickerの画像をTumblrにポストしたいと思ってTombloo 0.0.9を導入してみたんだけど、うまく動かない。


新しいTomblooでは右クリックからpostのタイプを選べるようになってるんだけど、コンテキストメニューから選ぼうとしても右の画像のように何も選べない。「Share」でTumblrに投稿しようとしても何もおきない。という状況。
関係があるかどうかわからないけど、インストールのときにダウンロードエラーが出て、仕方なくいったん保存してからインスコしたのが良くなかったのかな。バージョンアップを怠っていたので0.0.6からのアップデートでそれがいけなかったのかと思っていったん全部消してから再インストールしても結果は同じ。

ちなみにDLしたURLはこれ。
http://www.asahi-net.or.jp/~xe4r-kmt/extension/tombloo/tombloo.xpi

ちょっと現時点でお手上げなので、棚上げにしたいけどバージョンダウンもできない(ログがない)のでへっぽこTumblrに逆戻り中。

【追記】
環境書き忘れた。
WindowsXP上のFirefox2.0.0.9です。